9月17日~25日に対する「ゆりの木会館全館の予約(使用)申込受付」中止のお知らせ

日頃は、ゆりの木会館のご利用にあたりご協力を賜りありがとうございます。

例年7月最終土日に実施されていました「なるせだいまつり」(昨年、一昨年は中止)を、今年は9月23日(金)、24日(土)に実施することになりました。

1.これにともない「9月17日から25日まで」の期間は、現時点で予約されている団体様の分を除き、ゆりの木会館全館を「まつりの準備と後片付け等の作業のため」にまつり実行委員会の予約(使用)になりますことをお知らせ申し上げます。
このため、当期間に対します予約(使用)申込受付は、中止にさせていただきますことをお知らせ申し上げます。
当期間にご利用を計画されています団体様におかれましては、誠に申し訳ございませんが別期間でのご利用を再計画くださるようお願い申し上げます。
お手数とご無理をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2.「7月22日より8月1日まで」の期間は、ゆりの木会館全館をなるせだいまつりの準備と片付け作業等のためにまつり実行委員会が、現時点で予約(確保)していますが、この予約(確保)は解除されます。
これにともない、4月3日(日)より「7月22日より8月1日まで」の期間に対します予約(使用)申込受付が可能になりますことをお知らせします。

なお、大変恐縮でございますが、当お知らせを次年度の貴団体代表者様に引き継いでくださるようお願い申し上げます。

★当件についての問い合わせは、下記問い合わせ先までお願いします。
問い合わせ先:まつり実行委員会事務局 古田
メール reikofuruta@yahoo.co.jp.
携帯  090-6005∸6400
以上