11月第1日曜日(11/7)の『ゆりの木会館の予約受付』のお知らせ

日頃はゆりの木会館の管理運営にご理解とご協力を戴き誠にありがとうございます。
ご存じの取り、東京都に発出されていた緊急事態宣言は、9月30日付で解除されました。
これに伴い、11月第1日曜日(11/7)のゆりの木会館の使用申込・取消(以下、「予約受付」という)につきましては、下記の通りに対応しますことをご案内いたします。
なお、12月以降の第1日曜日の予約受付につきましては、別途ご案内がない限り、本日ご案内しました内容で対応しますことを、ご承知くださいますようお願い申し上げます。
ところで、最近新型コロナウィルスの新規感染者が少ない状態で推移していますことは大変喜ばしいことですが、新型コロナウィルスが終息したわけではありませんので、ゆりの木会館のご利用にあたりましては、マスク着用や手消毒、三密(密閉・密集・密接)回避策の実施は引き続き必要になりますことを再認識くださいますようお願い申し上げます。

1.11月第1日曜日(11/7)のゆりの木会館の予約受付についてのご案内とお願い
1)全てのご利用団体様共通した予約受付についてのご案内とお願い
① 第1日曜日の受付は、今後とも受付時間帯を9時開始組と9時30分開始組の2組に分け、対応させていただきます。
② 登録団体番号が奇数の団体様の受付時間:9時~9時30分
注:予約受付月が偶数の場合の受付時間は、9時30分~10時に変更になります。
③ 登録団体番号が偶数の団体様の受付時間:9時30分~10時
注:予約受付月が偶数の場合の受付時間は、9時~9時30分に変更になります。
④ 受付に当たり、会館内への入室人数を制限させていただきますので、外でお待ちなることがあります。
⑤ お待ちいただく間、ソーシャル・ディスタンス(1~2m)を確保ください。
2)有料のご利用団体様に対します予約受付についてのご案内とお願い
⑥ 第1日曜日の予約・取消の受付は、抽選予約の当選した分の手続き(当選分の取消しを含む)と、これ以外の一般予約の受付も行います。
3) 無料のご利用団体様に対します予約受付についてのご案内とお願い
⑦ 第1日曜日のご来場は、会場混雑緩和のためご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
⑧ しかし、第1日曜日を含む週に使用および取消する場合には、第1日曜日の受付をおこないます。
すべてのご利用団体様におかれましては、今後も第1日曜日の予約受付は、会場混雑緩和のため、上記の①~⑧の対応を継続させていただきますことのご理解とご協力をお願い申し上げます。

2. 第1日曜日以外の日曜日における予約受付のご案内とお願い
・予約受付の時間 : 9時~10時まで
・使用申込は、「施設使用申込書」に必要事項を記入の上、受付に提出。
・取消(キャンセル)依頼は、発行済(会館印捺印済)の「使用許可書兼領収書」の原本(コピーは不可)を持参され、「キャンセル依頼書兼使用料返金領収書」に必要事項を記入の上、一緒に受付に提出。
・第3日曜日は受付業務が休みになっております。