6月度使用手続きの受付についてのお願い
2. 6月第2日曜日(6月14日)の受付について
1)有料のご利用団体様へのお願い
㋑第1週(6/1~6/7)、第2週(6/8~14)の使用日(予約日)に使用しなかったための取消依頼は、第2日曜日(6/14)に受付し、特例措置として使用料を返金いたします。
特例措置のご案内は、5月27日発信の有料登録団体様宛メールおよび会館HP新着情報の通りですので、そちらをご覧ください。
【取消依頼についてのお願い】
取消依頼には、発行済(会館印捺印済)の「使用許可書兼領収書」(原本)を持参され、「キャンセル依頼書兼使用料返金領収書」に必要事項を記入の上、一緒に受付に提出ください。
㋺6月15日以降の使用申込と取消依頼の手続きも、第2日曜日(6/14)から受付ます。
2)自治会関係などの無料のご利用団体様へのお願い
㋑第1週(6/1~6/7)、第2週(6/8~6/14)の使用日(予約日)に使用しなかったための取消依頼は、事後処理になりますが第2日曜日(6/14)に受付ます。
【取消依頼についてのお願い】
取消依頼には、発行済(会館印捺印済)の「使用許可書兼領収書」(原本)を持参され、「キャンセル依頼書兼使用料返金領収書」に必要事項を記入の上、一緒に受付に提出ください。
㋺6月15日以降の使用申込と取消依頼の手続きも、第2日曜日(6/14)から受付ます。
3. 第3日曜日(6月21日)の受付について
全てのご利用団体様からの使用申込、取消依頼は平常通り受付ます。
4. 6月最終日曜日(6月28日)は、受付業務を休業させていただきます。
以上