5月7日~31日予約使用料払戻および7月・8月予約使用料集金についてのお知らせ

1. 5月7日~31日予約使用料払戻について
 5月7日から31日までの間、ゆりの木会館(以下、会館と略す)を予約し使用料をお支払いいただきましたご利用団体様に、ご案内の通り、お支払いいただきました使用料金を5月20日(水)午前に会館管理運営委員が返金にお伺いいたします。

2. 7月・8月予約使用料集金について
 7月および8月の会館予約に対し、抽選結果当選されましたご利用団体様がお支払いになります使用料金(別途メールにてご連絡)を5月20日(水)午前に会館管理運営委員が集金にお伺いいたします。 
釣銭のないようご準備くださるようお願い申し上げます。
当日は集金のみで、予約取消や予約追加などの申込受付はできません。予約取消や予約追加などの申込は、後日会館が再開してから会館にお越しの上手続きください。
会館にお越し場合には、お渡ししました「施設使用申込書」あるいは「キャンセル依頼書」に、ご自宅で事前にご記入の上お越しくださると待ち時間が少なくなるかと思いますので、ご協力ください。
なお、5月末日までにお支払いがない場合は、当選しました全予約分を当方で取消しますことをご承知ください。
最後に、現時点の判断では、9月予約当選分(5/20~6/3予約申込期間)の受付は、従来通り6月第一日曜日(6/7)実施する方向で検討しています。