ゆりの木会館の申し込み方法について

♦申し込み方法
 ・各月の最終日曜日を除く 午前9時~10時 ゆりの木会館にて受付。(受付は午前10時までです。午前10時以降の受付は行いませんのでご注意ください。)
 ・所定の用紙に記入後、受付にて受け取った『使用許可書兼領収書』、または持参の『使用許可書兼領収書』(抽選予約団体に限る)と一緒に、代金を添えてお申し込みください。(釣銭の用意がございませんので、ぴったりの金額をお持ちください。)
 ・登録サークルに限り、3ヵ月前の抽選予約を受け付けます。(当選者は、当選発表直後の第1日曜日にゆりの木受付で会計処理を行う。第1日曜日に手続きに来ない場合は、自動的にキャンセル扱いとなる。)
♦予約受付休業日のお知らせ
  各月の最終日曜日の受付業務を休業します。ただし、葬儀や自治会による緊急使用の場合のみ、ゆりの木委員長又は副委員長にご連絡ください。
♦利用時の鍵の受け取り及び返却
  セブンイレブン成瀬台店(成瀬台3-8-7) 
  提出物:成瀬台ゆりの木会館使用許可書兼領収書
  ※自治会による急な使用の申し込みの際は、自治会役員より鍵をお受け取りください。
  ※お店へのご質問は厳禁です。お店にはご迷惑をお掛けしないようご協力ください。
  ※質問、お問い合わせは、会館受付当番までお願いします。
♦利用後の確認
  テーブル、椅子を元の位置に戻し、必ず清掃を済ませ、玄関ホールに設置してある「使用後点検表」の内容ご確認、ご記入ください。ゴミは各自お持ち帰りください。