ゆりの木会館臨時閉館(使用中止)期間の延長のお知らせ

日頃はゆりの木会館(以下、会館という)の利用にご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、ご存じの通り、政府は5月7日に東京都を含む6都府県に対し緊急事態宣言を5月12日から5月31日まで延長することを発表しました。
これに伴い、会館の臨時閉館(使用中止)を5月12日から5月31日まで延長させていただきますことをお知らせいたします。
皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けしますが、会館をご利用される皆さま、および地域の皆さまを新型コロナウィルスの感染から防ぐための対応ですので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.会館閉館延長に伴う該当期間の使用許可にたいする払戻金支払いのお知らせ
閉館延長期間中(5月12日~5月31日)の会館使用許可分につきましては、下記の通り支払い済の使用料を払戻しいたしますので、該当する団体におかれましては、お手数ですが会館までお越しくださいますようお願いいたします。
① 5月23日(日) 9時~10時の予約受付時間内に会館にて使用料を払戻しいたします。
② 該当の使用許可書を必ずご持参ください。
③ 臨時閉館延長期間中(5月12日~5月31日)の使用取消手続きは、会館管理運営委員会にて行います。ご利用団体による使用取消手続きは不要です。

2.会館閉館延長期間中の会館使用申込・取消手続きのお知らせ
閉館延長期間中の各日曜日(5月16日(日)を除く)に、下記の通り受付手続き(使用申込・使用取消手続き)を会館にて9時~10時に行います。
① 受付手続きを実施する日曜日は、5月9日、5月23日、5月30日の各日曜日です。
なお、5月23日は受付時間内で払戻金の支払いも行いますので、該当する団体は忘れずにお受取りください。
② 登録団体番号によって、受付時間が異なりますのでご注意ください。
受付手続きでの密集をさけるため、受付時間を下記の対応にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
今月(5月)は奇数月ですので、登録団体番号が、
・奇数番号の団体の受付時間:9時~9時30分、
・偶数番号の団体の受付時間:9時30分~10時、
になります。